個人情報の取扱いについて

個人情報の利用目的

当社は、個人情報を次の利用目的の範囲内で利用いたします。

情報の種類 利用目的
当社からの派遣就業、その他の形態による就業、および人材紹介を希望された方の情報
  1. 登録手続きのための連絡・受付
  2. 最適な仕事の案内・仕事に関する連絡および契約締結に関する業務
  3. 当社に希望されたサービスの提供(各種証明書の発行など)
  4. 当社からの情報提供
  5. 労務管理業務
  6. 福利厚生の提供(プレゼント等の発送など)
  7. 緊急事態が発生した際の連絡
  8. 在籍確認への対応
  9. 当社の事業活動に関するマーケティング活動やアンケート、
    署名などへの協力依頼
  10. お預かりした個人情報の修正および更新
  11. ご友人紹介に関するお問い合せ、および連絡のため
  12. 皆さまからのご要望の分析、各種統計データの算出集計、
    それらの結果分析を行いサービスの向上を図るため
採用時個人情報
  1. 面接のための受付・連絡
  2. 応募者選考、採用合否判定及びこれらに準ずる業務の遂行
社員個人情報    
  1. 入社後の人事労務管理業務
  2. 安全衛生管理業務
  3. 福利厚生利用業務
  4. 上記に準ずる業務の遂行
お取引先に関する情報
  1. 取引先としての選定業務
  2. 営業情報の提供業務
  3. 契約締結手続き業務
  4. 取引管理業務
  5. 信用管理業務及びこれらに準ずる業務の遂行 
講座の受講を希望された方の情報
  1. 研修の企画・運営
  2. 研修の受講管理
  3. 当社からの情報提供
  4. 当社の運営改善、サービス向上のためのアンケート等
広報活動で取材した方、および当該活動において取得した方の情報
  1. 当社のホームページやパンフレット等への掲載
  2. 取材依頼など、広報活動で必要な際のご連絡
サービスへのご意見
  1. サービスに関する問合せ及びこれらに準ずる業務の遂行

※なお、当社が個別の個人情報の収集に際し、個々の利用目的等を明示のうえ、ご本人に通知、もしくはご同意いただいた場合には、
 その個別の個人情報については、明示された利用目的等が適用されます。

個人情報の提供

お預かりした個人情報は法令に基づくものを除き、本人の同意なく第三者へ個人情報を提供することはありません。

開示対象個人情報に関する事項

当社が保有する開示対象個人情報に関して、本人、または代理人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止(以下「開示等」といいます)の要請があった場合には、当社で定める所定の手続きに則り速やかに対応いたします。

項目 内容
開示等のお申し出先 下記の「苦情・相談窓口」までお問い合わせください。
開示等のお申し出の方式 お電話、電子メール、文書等にて承ります。
開示方法 口頭開示、書面開示、電子メール開示の3通りです。
本人または代理人であることの確認 開示等の請求者が、本人であることを確認するために、氏名、住所、電話番号、生年月日に加え、スタッフナンバーにより本人または代理人であることを確認いたします。これらの本人確認情報がわからない場合は、その他の方法で本人確認を行うことがあります。

※個人情報の削除を要請された場合、申し出の時期によっては、削除完了後も当社から郵送物等が届いてしまう場合があります。
 予めご了承ください。

個人情報等の返却

直接お預かりした個人情報は、いかなる媒体においても返却する義務を負いません。

苦情・相談窓口

個人情報に関する苦情・相談につきましては、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。

お問合せ先 株式会社グリーンパレット ≪総務部≫
受付時間 平日 09:00~18:00
電話番号 044-328-9135
お問合せ link_icon.gifお問合せフォームはこちら
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 044-328-9135

受付時間:平日
9:00〜18:00

FAX 044-959-1132